Itsukaraの日記

最新IT技術を勉強・実践中。最近はDeep Learningに注力。

2016-05-18から1日間の記事一覧

クリップボードへのコピーを簡単化するAndroidアプリ改訂

前回の記事「Android StudioでClipboardMgrを作成しました - Itsukaraの日記」で、クリップボードへのコピーを簡単化するアプリを作成しましたが、今回、ListViewを使って改訂しました。改訂版は、機能が少し異なるため、別の名前(ClipboardManager)としまし…

Android StudioでClipboardMgrを作成しました

1行程度の情報をクリップボードにコピーしたり、クリップボードからペーストしたりすることがよくあるので、そのような情報をいくつか(15行)管理できるアプリ(ClipboradMgr)を作成しました。ご自由にお使いください。github.com 使用方法 各行にテキストを入…

Android Studio版電卓アプリを更に少し修正

Android Studio版電卓アプリを少し使っていて不便と感じた点を改善しました。 ボタンと文字を大きくしました。 計算結果をクリップボードにコピーする機能を追加しました。 他のアプリで計算結果をペーストすることができます。 画面が回転しても計算結果を…