Itsukaraの日記

最新IT技術を勉強・実践中。最近はDeep Learningに注力。

でんき家計簿:東京ガス切り替え後も過去分見れました

下記で電力会社を東京電力に切り替えると書きましたが、切り替え完了しました。
itsukara.hateblo.jp


8/9に申し込んで、8/19に切り替えが完了したので、わずか10日間ですみました。申し込みの際にWebに書かれた情報では2か月ぐらい掛かるとのことでしたが、ずいぶんと早かったです。おそらく、既にスマートメーター切り替え済みだったためと思います。

東京ガスさん、なかなか頑張っていますね!

これで、電気料金が年間1万円ぐらい安くなるはずです。

なお、東京ガス切り替え後も「でんき家計簿」は見れました。
8/18の分まで表示可能です。

ご参考まで。