Itsukaraの日記

最新IT技術を勉強・実践中。最近はDeep Learningに注力。

OpenAIのInterviewでのフィードバック受けスライド更新

現在、サンフランシスコに来ており、昨日、Montezuma's Revengeの強化学習の件で、OpenAIのInterviewを受けました。いろいろと質問があり、そこで答えたことや、それ以外も含めてスライドの内容を追加・修正いたしました。ご興味のある方はご覧ください。ちなみに、今回の旅費・宿泊費は、ほぼOpenAI持ちです(1日分の宿泊費だけ自費)。

www.slideshare.net


なお、今回のInterviewで自己紹介に使ったスライドも、ついでにuploadしましたので、ご興味のある方はどうぞ。

www.slideshare.net


更に、今回のInterviewでは結局使いませんでしたが、これまでgithubに載せたプログラムのことなどをスライドに纏めました。ご参考まで。

www.slideshare.net

それにしても、ここ10年ぐらに、英語での会話はあまりしていなかったので、結構冷や汗ものでした。それでも、ある程度、自分のためになった気がします。