Itsukaraの日記

最新IT技術を勉強・実践中。最近はDeep Learningに注力。

DIGA録画番組名一括変更を支援するツール群の説明補充

DIGAの番組名を一括変更するツール群を2月~3月頃に作成し、日々使っております。ずっと問題なく使っていたのですが、先ほど使った際にエラーが表示され、調べたところ、説明不十分な点に気が付きましたので、説明を補充しました。ご参考まで。

以下、補足です。

このツール群は、3つのツールから構成されており、使うのが少し面倒です。以前は、DIGAから番組一覧を取得する手段としてDeveloper Toolsしか無いと思っていたので、こうなっています。しかし、今になって考えてみると、Node+Seleniumを使えば、1つのツールで全てできますね。ただ、自分で使う分には、特に不便を感じていないので、当面は、今のままの予定です。


補足2。
下記は、今回書き加えた部分の説明を補完する図です。
https://raw.githubusercontent.com/Itsukara/diga-rename/master/diga-dump-Snippets.JPG